2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

接待係を頑張ります。 ねぼうしないように☆

お直し5回

企業研のレポート・・・ 5回もお直しをしました。 1回目は、こういちさんに謝辞をいれてもらいました。 (報告書に謝辞なんて必要なの?) 2回目にせっちゃんへ渡り、 「全く感動が伝わりません。」と一筆。 3回目は、、、、。 こんなにも文章が通らなか…

アンパンマン

学校に売りに来たパン屋さんで発見!!

ありがとう!!

球児の熱い夏が終わりました。 地元広島を応援しました。残念ながら優勝はのがしたけど、絶対にあの高校生たちは、優勝にはかえがたい何かを得たと思うな。それを応援していた人たちも。 明日、子どもたちに語ってやろう!!誇りをもった生き方を☆

その他

沖縄で書きすぎたので、まとめると、仕事のことをいっさい忘れて大休みました。 今週からお仕事頑張ります。。

11日〜14日

沖縄へ涼ををしに行きました。 青い空、青い海を求めていたのだけれど、全く・・・。 雨 初日はずうっと雨、雨、雨。 しかもレンタカーを冠水させてしまい、もう本当にこわかった。雷と大雨は少し(大分)ビクビクしてしまいます。 体験活動 琉球ガラスでコ…

先週1週間

とても充実したお盆休みでした。

おぼん休み

出張から帰ればおぼん休みです。 沖縄へ行きます。めいっぱい楽しんでこよう!! 当分日記はお休みです(とか書かなくてもしょっちゅう休みよるけど)

明日は出張で京都へ行きます。 県外出張は高レベルだから、ちょっとどきどきするんだけどしっかり勉強してきます。 そして・・・接待にも参加。頑張ってきます♪

15分の1

昨日、同期の結婚式におよばれしました。 さっちん、きれいじゃったわ〜!!幸せそうだったわ〜!!愛されてるのがよく分かったわ〜!! 結果・・・・ 結婚したい 来年の夏、ハワイ挙式を広言している私ですが、可能性が高くなってきた!? ブーケをゲット♪…

3日目

研修3日目を終え、1日目からほぼ同じ作業の繰り返しです。 本当に作業を。 一応研修日程では、組織についてだとか、接客マナーだとか、お客様へのアプローチだとかいろいろ組んでもらっていたんだけど、結局お手伝いをさせてもらってます。バイトレベルな…