2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デ・デ・デビュー

今日、児童集会デビューをしました。 5年生の児童会執行部、いよいよ始動です!!! 初々しくてかわいかったわ!!よくがんばってたよ。 来週には「6年生を送る会」間に合うのか〜!? 今日代表委員会で提案して、来週がもう6送会。 動き出したら止まらな…

優先順位

保健の先生曰く 「こうよりちゃんは、仕事優先じゃけん絶対できんよ(彼氏)!」 それは、ある人が金曜日に5時5分ダッシュをして彼氏のところに行ったときのこと。提案文書を出さずに。。。 私「え〜そんなことないですよ。」 保「いや、あの人を見てすこ…

本物!!

今日、学校にKTフィルがやってきました。 よかった〜♪♪ 違うね。迫力が!!1つ1つの音が。 と〜ってもいやされました。 自分のしていることが誰かの心を動かしてるのって本当にすごい。 仕事としてやられているプロ。 私は果たして・・・・と、また別の…

ずいぶん

ごぶさたしていました。 部屋が寒くて、こたつから出られず。 パソコンの配線の関係で、こたつまで届かないので、ほったらかしでした。 やく半月の間。えっ!?授業研から半月以上。がーん早い!!! さすが、逃げていく2月。 さぁ、去る3月に備えて、あゆ…