2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はぶて!!

多い!本当に多い 今日の場合は・・・ 友達のプリントを破ってしまって、破られた友達がいいにきました。 「どうしよるん。なんでそうなったん!?」 決して怒って聞いたわけではないけど・・・はぶて開始。 「はっ!?」私、無視開始。 さらにはぶて。「そ…

ガーン

午後からの運動会準備が雨天延期になって、明日の2時からになってしまいました。。 最悪のパターン!! やんだ後から、職員だけでもやりたかった!!!!

スイスイ

久しぶりに早く帰った〜!! 連日の運動会練習。 そして、ソーラン節で太ももはもう筋肉が鍛えられたのか、痛くなくなったけど、のどが・・・。つぶれてきと〜る。 あと2日、がんばれ〜!子ども♪

ばからしい パート2

運動会について、びっくりお達し。 競技終りょう後、退場するたびに、あいさつをしなさいと。 「これで○○の競技を終わります。」 「はい。」 「ありがとうございました。」はっ!? 団体競技では、退場前にするし、表現では雰囲気残して終わりたいし、短距離…

デジパーが・・

うまくセットできず(>

ドッコイショ

運動会の表現運動「そうらんぶし」の練習が始まりました。 ゆかちんの家で練習させてもらったんだけど、変わってしまいました。(その節はありがとう♪) もう、ハードもハード。太ももがパンパンです。子どもらは、さすが。結構いい感じでできてきています。…

会釈

せっちゃんが校長会から聞いてきたことを、こういちさんが代弁されました。 市内の学校に視察に行かれた、教育長さんが全体的に気になることとして、次のことを言われたようです。 「授業をされている先生たちの表情。」 私は、堅い表情ではなく、柔らかい表…

リフレッシュ☆

ゴールデンウィークを満きつしました。 だから明日からちょっと気合いを入れないと・・・。 運動会練習も始まるし。。。 しかももう夏休みまで連休はないんだねぇ。ゆかちん、あいこん、讃岐うどんを買ってきたので、今度うどんパーティーをしましょう♪