2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を・・・

2006年も終わります。 本当にあっという間だったなぁ。こうやって歳をとっていくと思うと,ドキドキする。 でも歳相応になれるように,今年は頑張ります。みなさん,今年1年,ありがとう☆ 来年もどうぞよろしく♪

おしさしぶりんご〜♪

熱しやすく冷めやすい典型でしたが、 もどってきました。ここへ。。。乗りこえました。だから、2頭は追えないのでミクシーは保留にして、こっちをがんばります☆ また、来てください。 2こ目の話題になるときは、あたらしい、ポチ●がでるのかと思ってたんだ…

スタンピング大会

これから、スタンピング大会です。 A,A,A,B,B・・・。 下書きをめんどくさがるわたしは、一気にいってしまいます!! そして明日は教職教養講座。 うっかりこんな時期にしてしまって。。。 元カープ選手というのに、惹かれたミーハーな私です。

早く行っとけば・・・

今日、歯医者さんにいきました。 穴がちょっと開いてるかも?と気づいていながら、ずーっと逃げていたんだけど、いつのまにかその穴が大きくなり、そしてしみてきて、もうヤバイと思って行きました。 「程度は、ひどいですねぇ。」・・・赤面。 歯だけは絶対…

せんのう!?

かけ算の暗記にだんだん差が出てきた今日このごろ。 7の段が一番あやしく、ついで8,6の段。意外と9の段は簡単なんだそう。 暇さえあれば、あいこんにもらった「九九のたび」にでかけている子どもたちで、ひたすら口ずさんでます。そんな中、体育でとび…

きた〜!!

ついにきました、この季節。 右手の小指にぷくっと。。。 しもやけちゃんが。あ〜。足は気をつけていたんだけど、手の方にきちゃいました。 1回できるとなかなか引かない。かゆいかゆい(>-