2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴール!!

疲れました。泣きつかれました。 やりきった泣きと、くやし泣き。 「やりきった泣き」は、子どもたち、本当によくやったんよ。大満足!!!舞台では我慢しなくちゃと思っていたのに来てしまいました。。。感動じゃったわぁ!!!ノンフィクションのドラマよ…

スタートライン

ようやく立ちました。 今日、コンクールの壮行式をしてもらいました。 昨日の昨日まで、 「本当にコンクールにでるのか。壮行式をやってもらう資格ははあるんか〜!!」 とぶちまけてやりました。 とにかく私は、 達成感を味わってほしい。 満足感にひたって…

バッカリ

明日の陸上記録会にむけて、毎日体育をしています。 いっつもそう。 授業研前はどうとくバッカリ。 研究会前はしゃかいバッカリ。 コンクール前だからおんがくバッカリ。 その日暮らし丸出し。。。。 まぁ、そういうことで体育バッカリしてるせいか、帰った…

げつく見ましたか??

ドキドキするストーリーでした☆☆ が、少し笑ってしまいました。ごめんね!!

三十路ボンバイェ〜

↑ケツ●イシより。いよいよ仲間入り三十路さん。 今日1日「おめでとう♪」と言われて、やっぱり3●才でも祝われるとうれしいなぁと実感!! トビーにも「younger・・・ワカクミエマス!」と言ってもらったし。 5時間目、パソコンルームへ行かせてて、ちょっ…

もうすぐ3●才

ゆずの曲を聞きました↑ 年代が変わるのは大きいことだと改めて感じています。 アンケートなどの○をつける位置が1つ右へ移るのでしょう・・・。 しか〜し、 こればっかりはどうにもならないので、それなら3●代をしっかり満喫します♪♪ あと1時間19分後は…

おわった〜!!

ふぅぅぅぅ。 終わりました♪ 今朝のギリギリまで資料をスキャンして・・・。 印刷して、きりはりして・・・。 やれることはやったので、できは・・・まぁもちろんまだまだじゃけど、スッキリ開放感☆☆ 研究会は、授業だけじゃなくて掲示だとか、掃除だとかの…

明日の今ごろは・・・

おえらい様方に御酌しているころかな・・・?? というのに、これから細案を書きます。 「0 元気よくあいさつ。」からね☆うぅぅぅ・・・ 社会はやっぱり難しい。 何とかなるかと思えないのだなぁ。 でもまあ、明日になればあっという間に終わるけんね!! …

3連勤

毎年この3連休は勤務になるのです。 2日後に控えた研究会に向けて、最後のあがきをする3日間。 &行事関係。 初日は学校&灯りまつりに行きました。尾道の夜に感激する一夜じゃね。 2日目は市子連へ。リレーが終わったら帰ろうと思っていたのだけど、お…

なべ強化月間☆

10月になって、めっきり寒くなりました。 日曜日は、ゆかちん邸にてキムチなべを食しました♪ やっぱり冬はなべに限るよねぇ。 さっそく土なべを出して、明日からたっぷり野菜をとろうと思います。 ・・・その前に毛布だっっ!!