おしさしぶりんご〜♪

熱しやすく冷めやすい典型でしたが、
もどってきました。ここへ。。。

乗りこえました。だから、2頭は追えないのでミクシーは保留にして、こっちをがんばります☆
また、来てください。


2こ目の話題になるときは、あたらしい、ポチ●がでるのかと思ってたんだけど、そのまま下に書きこみのようです。

今日は忘年会。苗字のお店でやりました。
そして、楽しみにしていたプレゼント交換。わたしは、自分が欲しかった、「タンブラー」をかいました。当たったのは、若い子だったので良かったです。
わたしが当たったのは、、、7ブン11ブンのワイン。
なんぼ1000円で同じといっても、ちょっとやる気のなさにがっかり。。。まあ、実家に持ってかえってのんでもらいます。

明日は、市教研。仕事納め、がんばろう!!!