よぉうっし!!

12月♪

今日で○ドリックとの関係が終了しました。
関係というと、何かあったみたいけどよくよく考えると、何もなかったんだよねぇ。私がひとりフワフワしてしまってただけで!!
嫌いではなかったけど、好きにもなれなかったのはずっと言ってきたけど。それってやっぱりうまくいかない恋だったのかもしれません。
●●■■を、ゆかちゃんにきいて「はっはっはっ。。。」と思ってしまったけど。実は○ドリックは悪くないから、やっぱり『身からでたさび』なのかと思います。(←最近「○つを」にはまってます。)
さぁ、あゆみにむけて働きまっす!!
応援してくれたみなさま、ありがとう♪
「ふりだしにもどる」のマスに止まって、スタートにもどってしまったけど、悪くない人生(ゲーム)でした☆