リフレッシュ!!

豪華夕食

3連休で、旅行に行きました。
場所は大分湯布院と、福岡マリノア♪
急きょ車で行くことになりましたが、電車の時間とか気にしなくてよかったので楽チンでした。・・・3,4時間迷い子になりましたが。

1日目は日ごろの疲れを落とすために温泉。
とまった宿は、アットホームな感じで料理がとってもおいしかったです。30品目どころじゃない料理の数々でした。満足満足☆夜は人生ゲームで大富豪になりました(^_^)V

2日目は日ごろのうっぷんを買い物で・・・と思っていたのに、迷い子に。私がケチって都市高速に乗らなかったのが第一の原因。結局天神でデパートを見て、ラーメンを食べ、カラオケに行きました。

最終日、マリノアシティというアウトレットモールへ行きました。帰りのことを考えて3時間限定の買い物。学校には着ていけない服ばかりを買ってしまいました。

大満足の3日間で、明日からの仕事がゆううつ。だけどがんばるぞう!!
今回の旅行も(!)全部やってもらって、私はいくだけでした。本当にありがとうm(__)m