ありがとう☆

みなと祭「ええじゃんさんさがり」が終わりました。
結果は銀賞。喜んでいい結果だったのですが、発表された後子どもたちからは息をのむ声が・・・。
くやしかったのでしょう。肩を落としていました。私が1番に涙してしまったし(反省)
今日の演技は本当に最高で、よく頑張ってくれました。
いろんなプレッシャーの中、子どもたちは金賞に向けて一生懸命に毎日取り組みました。
赤じゅうたんの後、もう結果は何になってもいい、花○と思っていたけれど、やっぱり欲が出てしまいますねぇ。

でも、金賞以上に子どもたちはたくさんのことを得たと思うわ。
子どもって本当にすごい力を秘めているね!
火曜日、たっぷりほめてあげたいです。