気になること

2人ともコンパでもしかしたら気づいてたかもしれないんだけど。。
○ドリックは女の子の名前を覚えられてなかったよねぇ。ずっと。
昨日保健の先生に報告会をしながら話してて初めて気づいた事なんだけど。「私のことも覚えていなかったんじゃないか??」って!!
だれか分からずにメールして、引っかかった私と約束して、「あぁ、君か?」的な。ということは、やっぱりこの先は特に何の進展はないのではないかと思うのだよ。
・・・・と考えたら、モヤモヤがまた。そこでゆかちんに大仕事を頼もうかと考え、それは○なのか×なのかをまた考えて、モヤモヤモヤモヤ。解決策を見つけられずに寝たけどね。(寝れんということはなかった♪)
今回は、またマイナスからのスタートだったから、○ドリックのポイントは上がったよ。ドキドキもしたし!!だからまた、はっきりさせたい病が発症してきたんよ。
大仕事というのは、○ドリックに聞く!!あいこんがコンパ前に言ってくれてた「本当のところ、ど○ちゃんとどうなん?」ってね。この話をしてたときに、ゆかちんは自分だったら嫌だって言ってたから申し訳ないし、このプロジェクトがいいのかどうか分からないから難しいんだけど。。。100点か、マイナス100点かは結果は出ると思うんよね。だから・・・・
☆質問☆
1.このプロジェクトに賛成?反対?
2.私が聞く?ゆかちんに頼む?


長距離より短距離がすきな私。
少しずつこなしていくより、一気に終わらせたい私。
好きな物は後で食べたい私。(関係ない?)より