もやもや解消!?

人間の脳って、すごい☆☆
学校にいる間は、全く例のことは考えない。ま、当たり前か!!しかも日が経つにつれて、落ち着いてきたし。のぼせてるときに行動してもきっといいことにはならないんだろうねぇ。
ゆかちんのコメントで、冷静になれたよ。ありがとう♪
そう、何も考えてないのだろうね!そんな雰囲気はプンプンじゃね!!だからそこにメスをいれても、「あ〜別に・・・」で終了しそうな?
だから、、、もう少し時間をかけた方がいいのかなと。
じゃけんやっぱり私がどうしたいのか、どうなりたいのかを一番考えんといけんことよね??
ごはんとか、誘おう!!そのときまた、ゆかちんにお願いするかも。
「ゆかちゃんとご飯行くんだけど、一緒にどう?」って。
結局人に迷惑をかけてしまっている私。